イマジン

今日は学校帰りに鎌倉までプププーッと納品に行ってまいりました。写真なんて撮っていないので

みなさん想像してごらんよ。お金なんて無い、只、原チャリがあるだけ、用事ってほどでもなぁ~い

マグを持っていって喋くるだけ、余分に2個持っていくだけ、みんなが買ってくれれば、簡単な事

夢かもしれない、でもその夢を見てるのは、僕一人じゃない。お金がいるのさ。

 

流石は鎌倉、反応いいぞ!!

それでもってWombieZombieさんでも扱ってもらっています。スーパー大人買いを目論む方がおいでだとか、、、。もしやっちまったら是非ご家族で乾杯しているフォトを送りつけてください。何かいいもの差し上げます。ご住所もお忘れなく!

 

さて、昨日までにオーダー頂いた皆様、すべて発送済みでございます。到着まで今しばらくお待ちください。そして感想なんてお聞かせください。これだいじ!

 

ボニビルさんとこの女の子は本当にかわいい!ですよね。来年はポロシャツの刺繍なんて頼もうかと思っています。

 

次回のマグはハロウィンにぶつけたいですね。っとその前にマグを何とかしなくちゃだわ、在庫が10個位しかなくなってしまいました。今なら少し円高で安く買えるかしら?そしたら値下げしますので

おたのしみに!マネするジョージが現れませんように!