VS.Me

最近、いろいろなものと戦っています。先ずは湿度!お金も無いのに買ってしまった助っ人。

そのせいで今度は金策と戦っています。そんな中でも新作の準備は怠るわけにはいきません。

ストックのマグも残り僅かなので手に入れようとしたら何やら入札が重なる。

またどこかのいなかっぺが人まねしようとしているのかしら?

どこかの国のような輩どもは正直ウザいです。情報見てはすぐパクる。最低野郎どもです。

ALくんなんて本当にかわいそう!マーケットにアップすると1ヶ月もしないうちにパクられる。

ALさんのマーケットで拝見して、いいなぁ!って思ってマネしちゃいました!くらいの姿勢がとれないものでしょうか?

結局、そんなやつらに腹を立ててる自分とも戦わなくてならない始末です。

 

フラットバックのKey Charmをシリーズで作ろうかと考えています。

10種類位作ってストアーディスプレイ付きでリリースしようかしらと目論んでいます。

あっ、勿論Masa君のパクリです。まあ、Masa君のみたいに格好よくはいきませんが、販売のスタイルだけ真似させてもらおうかな、みたいな所です。

結局、自分のアイデンティティーと戦っているのですね。もしくは自分の欲と戦っているんですね。

冬モンのベットカバーが欲しい!