BLACK&ORANGE

今年もやってきましたね!この季節が!気温も湿度も最高なコンディション。黒とオレンジの心躍る

世界!!実際は一年中ハロウィン気分なんですがね、僕は。

近くのホームセンターなんかも、もうコーナー出来てましたし、そんなの見ると上がってきますね!

 

近々発売予定の猫ちゃん栓抜き。勿論販売は目黒の平口商店様。今回は成型色が黒のとオレンジのと2色ご用意しました。その上からエアブラシで色付けして最後につや消し吹いてます。軽くダメージ付けています。更に使っていく内にカラーは剥がれていくでしょう。そんなビンテージな雰囲気が理解できる方にはお薦めします。目にはめ込んだラインストーンの色は指定できません。

直接お店で選ばれることをお薦めします。お店には珍しいお酒もありますから(僕の父の実家の日本酒も有りますよ。)是非、お近くの方はこの機会に足を運んでみたらいかがですか?都立大学駅前なのですぐわかると思います。