いよいよですね!

寒くなってきましたね、今年で地球が終わるなら最後の冬が到来したということで、

いよいよ最後のロッドショーになるわけで、皆様、ぱぁっとやりましょう!!

今年もAL君と最強のブースにて最高な品揃えでお待ちしております。

そこらのショップより多分楽しめると思いますよ、お楽しみに!

 

僕の新作も何とか間に合ったので持っていきます。限定6個ですけど。

今年中のリリースはこれでおしまいです。ので、気になる方は会場にお早めに!

新作といっても1年以上も前に作った原型です。材料費がかかるので躊躇していましたが、

遂に抜いちゃいました。お値段は13000円を予定しています。大きさから言うとお徳かも!