新作のご紹介!!HUNGRY?

梅雨明けしそうでしない関東地方ですが皆様のエリアはどうですか?夏!っと言ったら

南国でしょう!人それぞれイメージ違うと思いますが僕の南国は、地図にも載ってない小さな島で、船乗りのあいだでまことしやかに囁かれる幻の島、そこには恐ろしい人食い人種が住んでいて、、、、。みたいな、前近代的な、世界が謎だらけな頃のイメージです。

今回の新作は正にそんな時代の妄想から生まれたような代物。

媚びた上目遣いで「僕食べてないよ、」後ろから見れば、人の足!!

足元には「まだ全部はね。」だって。

50~60年代のビンテージにありそうなネタが凝縮された逸品です。

是非あなたのコレクションに!!http://tikibrain.cart.fc2.com/